Get back
your feeling.

NLPで「本当のジブン」を取り戻そう。

ENTRY

お申し込みはこちら

BLOG ブログ

Live more freely. 感覚も、生き方も、
もっと自由でいいんだ。

「沖縄古民家 壽屋」は、名護市の海のすぐそばにある癒やしの古民家です。リトリートやハーブグッズの手づくり体験などのほか、「もっと自由に、幸せに生きたい!」というあなたをサポートするNLPカウンセリングも実施しています。

まず「NLPって何?」という方へ。NLPとは、Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる心理学の一つです。
人は五感によって出来事や体験を認識し、言葉によってその意味付けを行います。この認識・意味付けのパターンは、個々によって異なるもの。そのプログラミングを変えてしまうことで、トラウマや今の悩みを解決に導くのがNLPです。

認識や意味付けのパターン、すなわち感覚や捉え方が変われば、これまで「つらい」「苦しい」と感じていたことも別の視点で受け止めることができます。
そうやって悩み・不安から開放されたあなたは、ご自身が望む未来を自由に描いていくことができるはず!カウンセリングはオンラインで手軽に受けられます。あなたらしい人生への一歩を、踏み出してみませんか?

MENU メニュー紹介

  • NLPカウンセリング

    こちらのカウンセリングは、心理学の一つ・NLPを活用しながら、人間関係などのさまざまなお悩みを解消に導くものです。「無意識的に使っている五感の領域」を開放させて、世界の見方・捉え方を変えていきませんか?

    詳細はこちら

  • もしもしダイヤル

    誰かに話を聴いてもらいたい…。そんな時にカウンセラーがお話しを伺います。
    ささいなことでも構いません。お気軽にお申し込みください。

    詳細はこちら

COUNSELOR カウンセラー紹介

カウンセラー紹介

セッションを行うカウンセラーのプロフィールやメッセージをご紹介いたします。
心理学の確かな専門知識と、数多くのセッション実績を活かして、皆様の「もっと自由で生きやすい人生」をサポートします。

詳細はこちら

VOICE クライアント様の声

クライアント様の声

実際にNLPカウンセリングを受けられた方の、感想をご紹介いたします。
受講を検討中の方は、ぜひ参考にご覧ください。

詳細はこちら

INFO 運営情報

屋号
沖縄古民家 壽屋
所在地
沖縄県名護市
代表
齋藤 幹美
事業内容
NLPカウンセリングの実施、古民家「壽屋」の運営

詳細はこちら

CONTACT お問い合わせ

カウンセリングはオンラインで手軽に受けていただけます。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。